紡ぐ委員会

btn_contact

委員長写真

当委員会では、会員拡大、新入会員歓迎会、OB交流会、異業種交流会といった、クラブ内外の活性化を図る親睦交流、繁栄を担う例会を担当致します。
委員会名の『紡ぐ』の意味としては、ひとりひとりは細くても、多人数が集まり絡み合う(ヨリを掛ける)ことで、より強い糸(組織)にする。「紡ぎ」という名詞ではなく、「紡ぐ」という動詞にすることで、我々が意図的に魅力ある糸・組織を創るという強い決意を示しています。
浜松経済クラブという組織が各会員に提供できる価値を高める為に必要なことを当委員会では、組織として会員の多様性を確保すること、変化を恐れない人間を集めること、世の中に働きかける能力と意欲のある人間を集めることと考えます。この価値を実現する為に、現浜松経済クラブが今以上に魅力ある組織へと成長し、その魅力をOBや関係者、また広く世界へ周知し理解して頂くことにより、更なる応援を得て、入会希望者紹介の機会増加を図ります。また、全ての会員と共に会員拡大を推進し、成長する為に、いつでも気軽に勧誘できる仕組みづくりを行い、上記目標にチャレンジしやすい環境を整備します。そして、来季新入会員全員としっかりとコミュニケーションをとり(人として繋がり)、必要なケアを行うことにより、参加率低下を防止してアクティブ会員となって頂きます。これにより、新入会員だけでなく全ての会員の成長を意図的に促します。

委員長松村栄輔東海美装興業(株)

R4年度活動

□会員拡大
□新入会員歓迎会
□OB交流会
□異業種交流会

紡ぐ委員会

Blog 活動状況はこちら